てぃーだブログ › K’sCOFFEE~香り薫る珈琲 › イベント出店のお知らせ
K's coffee ネットショップはこちらをクリック

2019年06月26日

イベント出店のお知らせ

こんばんわK's香です。
今日は警報が発令されるほどの大雨でしたね。
何度もスマホの警報メールの音にビックリしました。
しかも住んでない市町村からのやつ。
なぜ?

さて、話は代わって

久しぶりのイベント出店のお知らせです。

6/29(土)マヤ暦ミラクルフェスタ
10:00~16:00
浦添市てだこホール
市民交流室

昨年も出展させていただきましたが
マヤ暦のセッションブースや
ワークショップブース
飲食ブースが盛りだくさんです。

駐車場もたっぷりありますので
ぜひご来場ください。

なお、イベント出店のため6/29(土)は浦添喫茶ルームはお休みとさせていただきます。
ご了承ください。



Posted by K's coffee at 22:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。