てぃーだブログ › K’sCOFFEE~香り薫る珈琲 › 商品 › 日常の事いろいろ › 第2弾が始まりました!
K's coffee ネットショップはこちらをクリック

2020年07月10日

第2弾が始まりました!

こんにちわ。K’s 香です。

浦添市で発行されている「ありがとう&がんばろう食事券」第二弾が始まっております。
今回は飲食店プラス美容室・ネイル/エステサロン/マッサージ・整体などご利用可能な店舗が
増えております。第二弾は福祉関係のお仕事に従事されている方へ市から配布
また一般の方も購入可能とのことです。

今日も早速ご利用いただきました。ありがとうございます♪
第2弾が始まりました!

店内でのご飲食はもちろん
珈琲ギフトなどすべての商品にご利用いただけますのでよろしくお願いいたします。






ここからは閲覧注意(笑)



おまけのオタマ日記


おたまじゃくしが苦手な方はスルーしてください。





息子がピアノの先生から
おたまじゃくしをもらってきました。
私が子供の頃はオタマジャクシって公園の噴水とかそのへんの水たまりに
うじゃうじゃいて網ですくってきては、家の外においたバケツに10匹、20匹は当たり前にいました。
餌はパンくず、たまに水を入れ替えて、足が生え、手が生え、しっぽがなくなり
みんなカエルになったらいつのまにかいなくなっちゃって
子供ながらに子育てを無事終えたような達成感を味わったものでした。

しかし、息子は外に置くのを拒絶。
7月10日現在、おたまちゃんは蓋付きのプラスチック水槽で
丁寧にカルキ抜きをした水の中、冷房の効いた涼しい部屋で優雅に泳いでおります。
そして驚いたことに令和のオタマはパンくずに見向きもしませんでした。
金魚の餌に凄い勢いで食いついております。

そんなこんなで2週間、結局、世話をしてるのは私、わーたーしー!
なかなか腑に落ちないことろも多い中、やはり足が生え、手が生えてくると
あの頃の達成感が蘇ってくるのです。

第2弾が始まりました!

第2弾が始まりました!


おまけのほうが長くなってしまった。。。



同じカテゴリー(商品)の記事
限定商品のご紹介
限定商品のご紹介(2018-10-30 14:03)

空港でも販売中!
空港でも販売中!(2018-09-27 12:08)

結ショップへ納品
結ショップへ納品(2018-05-23 14:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。