てぃーだブログ › K’sCOFFEE~香り薫る珈琲 › 島ぜんぶでお~きな祭!
K's coffee ネットショップはこちらをクリック

2019年04月20日

島ぜんぶでお~きな祭!

こんばんわ。
K’s香です。

今日のK’s coffeeはケイタリングの依頼を受け
めちゃくちゃ張り切って朝から60人分のアイスコーヒーの仕込みに励みました。

有難いお仕事をいただいたのはこちら!

島ぜんぶでお~きな祭!

株式会社よしもとクリエイティブエージェンシー様

4/19~4/21までの3日間、沖縄では第11回沖縄国際映画祭が開催されていますが
今日は沖縄の事務所にて会長さんも出席される会議があるということで
K's coffeeご指名いただきました。

なるべく淹れたてを飲んでいただきたかったので午前と午後、二回配達させていただきました。

珈琲を抽出する際に使うドリッパーなんですが

右が1~2人用 左が7~12人用です。
島ぜんぶでお~きな祭!

このでっかいドリッパーで10回ドリップしてアイスコーヒー60人分!

おかげで今日のK’s coffeeはいつにも増して珈琲のいい香り漂う一日でありました。

今日は生憎の空模様でしたが
明日は国際通りにでレッドカーペットも開催されるとの事!
一年で一番芸能人が沖縄に集まる日では無いかと思うので皆さんチェックですよ~

沖縄国際映画祭 島ぜんぶでお~きな祭の詳細はこちらから
https://oimf.jp/program/redcarpet.html



Posted by K's coffee at 22:51│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです!emi.です~!
よしもとさんに(友達のように言う。。。(笑))ケイタリングですか、頑張ってますね、先日は俳優の内藤剛志さんからもお花の贈り物~!なんてすごい!K's coffee!万歳~♪
わたしもそろそろコーヒーを注文させてくださいね。
毎年、開店記念日を狙うつもりが近くなるとまるっきり忘れてしまい、毎年どどーんと、また逃してしまった・・・と悔しくしております(笑)
来年こそは忘れずに狙いますからね(ΦωΦ)フフフ…
Posted by emi.emi. at 2019年04月22日 14:38
emi.さん
おひさしぶりです。お元気ですか?お姉さまのお元気でしょうか?
有難いご縁をたくさんいただき何とか5周年を迎えることができました。
emiさんとこにもいつでも配達行きますよ~
今後とも宜しくお願いします♪
Posted by K's coffeeK's coffee at 2019年04月24日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。