てぃーだブログ › K’sCOFFEE~香り薫る珈琲 › 明日は臨時休業いたします。
K's coffee ネットショップはこちらをクリック

2020年05月18日

明日は臨時休業いたします。

こんにちわ。
台風1号、熱帯低気圧に変わってホッとしているK’s香です。

さて、浦添市では
新型コロナウイルス浦添版出口戦略 うらそえリハビリ計画 ~浦添から元気を、笑顔を~
ということで学校の早期再開が決定致しました。

うちのチビッコ店長、明日やっとこさ入学式です。
しかも入学式が3グループに分かれており、営業時間に間に合わない事が判明しました。
急なお知らせでご来店を予定してくださったお客様にはご迷惑をおかけしますが
明日5/19(火)は臨時休業とさせて頂きます。



もうカビ生えてんじゃね?と心配だったランドセル(笑)
明日は臨時休業いたします。


やっと学校が始まります。
お祝い返しのご注文もまだまだ対応しております。

ドリップパック&珈琲ちんすこうセット1500円
明日は臨時休業いたします。

同じくドリップパック&珈琲ちんすこうセット3000円
明日は臨時休業いたします。

自家焙煎珈琲セット 小1300円、大2350円
明日は臨時休業いたします。

それぞれ残り15セットずつとなっております(5/18日現在)
よろしくお願いいたします。





Posted by K's coffee at 12:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。